プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2014年4月23日 (水)

旬の食材

こんにちは!

あおもり家別室の葛西です(^○^)

すっかり暖かくなりましたね~っ

春らしいお天気が続き、

山菜も続々と採れるように

なりました!!

Photo

そこで旬のおすすめメニュー☆

「春の天ぷら盛り合わせ」1000円

ふきのとう、筍、菜の花など

春ならではの食材たっぷりの天ぷら盛り!!

「すずきバッケ味噌焼き」550円

ふきのとうで作る味噌、バッケ味噌。

たっぷりつけて焼きました!

どちらも

数量限定、期間限定になります((+_+))

他にも旬のおすすめメニューを

ご用意しておりますので

ぜひぜひ!皆様のご来店、お待ちしております!!

~お知らせ~

おかげさまで今週末は

予約で満席となりました

ゴールデンウィークはお休み無しで

がんばらせていただきます!(^^)!

まだお席に空きがありますので

お電話にてご予約お待ちしております♪

続きを読む »

肴処 あおもり家 別室 のサービス一覧

肴処 あおもり家 別室